新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

久里浜~自主トレ

3連休最終日

10/28 久里浜海岸へ


イメージ 1




ここに来るのは2年ぶり

当時はハゼ釣りぐらいしかやってなくてココでキスが釣れた時に感動した記憶が(^-^)/



到着は8:00

貸切です( ´ ▽ ` )ノ




早速1投目


久しぶりのキス遠投


かなり左にいっちゃったけどOK~OK~

貸切だから(笑)






イメージ 2





Kissダブル~


あまり期待してなかっただけに嬉しい~\(^o^)/


10センチと15センチぐらいです



その後もピンですが2投に1匹はくる感じで楽しめます




ほぼキスですが





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




当然、釣り分ける事などできないので釣れちゃいます(汗)




途中、渋くなる時間はありましたけどエサが無くなったのと雨が心配だったので13:00で終了しました







持ち帰りはこんな感じ




イメージ 6





久しぶりにキス持ち帰りf^_^;)



楽しめました\(^o^)/





今回の釣行の目的は~~~




イメージ 7






今度の日曜日、初めて大会らしいものに参加してきます


結果は正直に報告いたしますね~((((;゚Д゚)))))))



それでは!!!!!






久里浜海岸

10/28(日) 8:00~13:00

キス 20匹ぐらい
メゴチ 3匹
クサフグ 2匹
サビハゼ 1匹