新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

赤レンガ→臨港パーク調査

とうとう4連休も最終日f^_^;)

疲れもあるので近場の調査にしときます(汗)




7/28

5:00に赤レンガ倉庫の1番奥へ


イメージ 1



イメージ 2






前日の野外ライブの片付けでスタッフがたくさん働いてます

まったく落ちつきませんが、ハゼを投げ込んでみます


期待はしてないけど、やっぱり無反応Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



景色は良いんですが。。。。。


イメージ 3




あまりに暇なので錆びた自転車の改造!(笑)



イメージ 4








イメージ 5



思ったより綺麗になってしまった(笑)


7:00 調査完了

ハゼ餌には生態反応ありませんでした( ; _ ; )/~~~






一旦、自宅に戻り2ラウンド目は臨港パーク


11:00から開始です



イメージ 6


釣り人が沢山います

皆さん、ハゼを釣ってますね~(^^)





(笑・笑・笑・笑・笑・笑)

それに、この場所の裸率!!!

(笑・笑・笑・笑・笑・笑)




釣り人・観光・散歩・日焼け・ジャンルを問わず4割は脱いでます(爆)


みなとみらいでこんなとこ、あったんですね♪───O(≧∇≦)O────♪


まるで京浜運河のようです(笑)






さて、釣りの方は!

ココではイソメを投げてみました


前回はサメが釣れただけでしたが、最近はどうなっているのでしょうか?




まずは小さいアタリで




イメージ 7




可愛いハゼ(^_-)

小さすぎるのでリリース




根掛かりも凄いし、反応が無いので、ハゼポイントへお邪魔してみます(^_-)





イメージ 8




ハゼいますね~~~(^_-)-☆

写真には撮りませんでしたが、キスとダボハゼも釣れました☆~(ゝ。∂)





当然、根掛かりしない先へぶっ込みます(笑)

竿は1本しか持っていってないので、鈴を付けて日焼けタイム(笑)




*1..zzzZZ



*2..zzzZZ



*3..zzzZZ




チャリ~~~~~~ンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





なんかきました!


やりとりをしてるとギャラリーの視線を感じます(汗)


ここでプッチンは恥かしい…


普段は使わないドラグを緩めて(笑)













イメージ 9





ですよね~~~~~。・°°・(>_<)・°°・。

わかっちゃいたけどイエローです(; ̄ェ ̄)



写真を撮りにくる人もいたのでサービスサービス


イメージ 10



サービスショット!

記念にどうぞ!!(爆)








臨港パーク、意外に楽しめたので、また暇な時は来たいと思います(^^)



それでは!!!!!




7/28 (日)



赤レンガ 5:00~7:00

ボウズ


臨港パーク 11:00~16:00

マハゼ 4匹
キス
ダボハゼ
エイ

*1: _ _

*2: _ _

*3: _ _