新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

27匹目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/6(金)

新年の仕事を終えて初めての週末

今日は風も弱いし行って見ますか~(^.^)

家から原付10分

いつものカレイポイントへ


あれ、、、

晦日はあれだけ盛り上がっていたのに

アリャリャ、、、釣り人が数人しかいません



釣れないのか不安があるものの2本の竿を投げ込んだ直後・・・・・


チャリ~ン


いきなり釣れた~


20センチのカレイGET~

いるね~

いるね~

今日も釣れるね~


時合と思いすぐに投げるとまたまたチャリ~ン

今度は尺カレイGET


その後は釣れない時間が。。。。。。


もういいかなぁ~なんて思っていたら。。。。。。


なっなっなんと~


『もとラガーマン』さんがHOTコーヒーとLチキを持って応援にきてくれました

ありがとうございます
ご馳走さまでした


ちょろちょろアタリがあったりばらしたりしながら釣りの話や新年会の予定など盛り上がっていたら・・・


22:00頃から時合に突入~


まずは15センチ

リリース(^.^)

投げればアタリありが30~40分続きバラシながらも3匹追加


なんとかラガーさんに釣れるとこを披露できて一安心です


24:00になりアタリもなかったので終わりにすることに


極寒ポイントで1人だったらすぐに心が折れるとこでしたが本日はラガーさんありがとうございました。
楽しかったです


夜カレイ今シーズン27枚
まわりで44センチを見てるので自己記録の45センチを超えるのを釣ってみたいなぁ~


それでは


東京湾奧極寒ポイント

1/6 19:00~24:00

カレイ 6匹
(15センチ~31センチ)