新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

タチウオ6・7戦目!!!再・再・再リベンジ!!!☆彡横浜

10月26日 木曜日

今シーズンのタチウオ釣果

初戦ー3本

2戦目ー1本

3〜5戦目ーボウズ

とうとう勝率が5割を切ってしまった。。。

そろそろ釣らなければ!

今シーズンの6戦目へ出撃☆彡

17時よりタチウオ狙いスタート

 

この日も数人がテンヤとワインドとウキ釣りでタチウオを狙っている

本音は自分で釣りたいけど、、、

とりあえず夕マヅメの早い時間で誰かが釣れるのを見てタチウオが回遊している安心感がほしい

 

しかし、、、

マヅメをスルーして暗くなってしまった。。。

 

しかもその後も誰1人として釣れてる様子はないಠ_ಠ

20時にはほとんどのタチウオ狙いの人はやめていき

見えるウキは他に1個だけ(ーー;)

 

それでも諦めずに21時までウキを流すも変化無し

終了ーーーーーです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

10月31日 火曜日

タチウオ4連敗中〜

ボウズ記録更新中です

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そろそろ釣れると信じて7戦目へ出撃!

この日は気合いを入れて17時前から釣行開始☆彡

 

見渡す限りあきらかにタチウオ狙いの釣り人が減っているΣ(゚д゚lll)

しかもウキを流してる人は0人

嫌な予感しかしない。。。

 

考え方を変えれば回遊さえしていれば釣り放題☆〜(ゝ。∂)

前向きな気持ちでウキが沈むのを待ちます

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感は的中………

全く反応なし

もう、、、

これは、、、

無理ーーーーーーーーーーーーーーー

終了です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

この場所

しばらく様子を見る事にします

 

 

 

釣果

横浜

10/26(木)17:00〜21:00 ボウズ

10/31(火)16:50〜20:30 ボウズ

次回釣行記事

ここでのタチウオ…

全く釣れる気がしない。。。

少し気分転換が必要です

 

そこで

次回釣行記事は

前回好調だったアジに癒されよう

早朝のアジ狙い☆彡

です!

 

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram