新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

10月の太刀魚ウキ釣り1戦目☆彡横浜中部

 

 

 

10月2日 金曜日

 

 

タチウオのハイシーズン

タチウオを狙い始めて数年経過しているが、、、

秋の本格シーズンは例年なら9月に突入と同時に開幕していたはずなのに…

今年は10月になっても良い情報を聞かない。。。

いったいどうしてしまったのだろう

 

情報が無いので自分で確認しに行ってみました!

 

 

釣行開始☆彡

釣り場へ到着は17:00

 

f:id:MCmamachari:20201005180647j:plain

 

数日前に調査していたメラメラ君より釣果情報を聞いていたので可能性はあるはず!

 

夕方マヅメに期待です☆彡

 

タチウオ狙いのウキ釣りは自分1人。。。

少し流れが早い…Σ(゚д゚lll)

申し訳ないがウキを流します

 

30分もすると暗くなり雰囲気が出たところで一瞬だけウキが沈んだ!

波なのか?

アタリなのか?

暫く様子を見るも反応はありません

 

とりあえず流し切った所で回収してエサを確認すると…

 

f:id:MCmamachari:20201005181229j:plain

 

微妙ーーーーー

 

少しエサが短くなってるだけ…

これではアタリの判別は出来ませんಠ_ಠ

 

それでも少しの期待を込めて流して流して流して………4時間経過。。。

 

f:id:MCmamachari:20201005181539j:plain

 

相変わらず綺麗な横浜の景色☆彡

 

翌日に予定がある事と、、、

ギックリ腰が完治してない理由で納竿

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

子供の成長☆彡☆彡☆彡

土曜日は朝から長男の運動会

 

f:id:MCmamachari:20201005181726j:plain

 

何回も子供の運動会を見ているが

保育園の運動会って毎度・毎度・感動してしまう^ ^

子供の成長って元気が出る!

最近の貧果なんてすっ飛んじゃうな〜^ ^

 

 

次回釣行記事

直近の実績場でボウズ。。。

それなら昨年の実績場でリベンジ!

次回釣行記事は

横浜中央部タチウオ調査

10月のタチウオ2戦目☆彡

です!

 

 

f:id:MCmamachari:20201005182151j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

 

それでは!!!

 

 

横浜

10/2(金)17:00〜21:00

ボウズ

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram