新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

調子に乗って連日のタチウオ釣行☆彡横浜

 

 

 

11月28日 木曜日

 

釣行開始

前日は本牧海釣り施設でタチウオの捕獲に成功☆〜(ゝ。∂)

今回は他の場所で連夜の釣行です!

 

釣り場へ到着は17:00

f:id:MCmamachari:20211101132406j:plain

ちょっと来るのが早かった、、、

 

釣り場の状況は

タチウオ狙いのウキは見える範囲で5個

その他はアジ狙いのカゴ釣りが5〜6名

夕マヅメの時間帯、アジが良い感じで釣れている!

今度

やりたいけど、、、

かなり遠投………

届く距離じゃありませんಠ_ಠ

 

到着して20分

暗くなるのを待ってattack開始☆彡

 

タチウオが居ればすぐに反応があるはず!!

が、、、

全く反応ありませーーーん

潮の流れも無く同じ場所でウキが浮いたまま動かない(ーー;)

 

そんな状況が1時間ぐらい続いたが徐々に潮が動きだしてきた

そのタイミングで、、、

隣の方が遠投でタチウオGET☆彡

チャンスきたか〜?

遠くに居るなら近くにも居るはず!

ウキに集中するもアタリ無し………(~_~;)

 

結局、単発らしく他の人にもアタリは無いようです

そして静かな時間が戻ったと思ったら、、、

また1時間後ぐらいに隣の方がタチウオGET☆彡

で、またまた1時間後に隣り方がタチウオGET!(◎_◎;)

誰も釣れてない中、隣の人だけが3本と絶好調です。。。(^^;;

 

21時を過ぎるとタチウオ狙いの方は帰ってしまい

1人で諦めきれずウキを流すも………

f:id:MCmamachari:20211101133718j:plain

 

1度もウキに反応が無いまま、、、

22時で心が折れてgive up

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

それでもタチウオが居るのは分かった!

次回に期待しよう^ ^

 

 

 

釣果

横浜

11/28(木)17:00〜22:00

ボウズ

次回釣行記事

前日のアオイソメが1パック残っている

とにかくカレイは竿を出さなきゃ釣れない!

 

次回釣行記事は

2021・乗っ込みカレイ2戦目☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20211101134027j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram