新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

12月のアジ調査☆彡横浜

 

12月11日 日曜日

釣行開始

まだ釣れるのかアジ???

調査へ行ってきました

 

釣り場へ到着は6:00

寒い早朝でも釣り人が3人も居たΣ(゚д゚lll)

でも、、、

釣れてる様子はありません。。。(ーー;)

 

すぐに用意してコマセ無しの投げサビキで調査開始☆彡

前回のアジ狙いは約1ヶ月前の11月17日

この時は6時から釣れ始め合計4匹のアジが釣れた!

 

今回も一瞬の回遊に期待して投げてはシャクってを繰り返す

が、、、

30分経過しても全く反応がない!(◎_◎;)

 

嫌な予感しかしないが

投げて

投げて

投げまくり……………

時刻は7時

マヅメが終わったタイミングでgive up

今年のアジは終わりかもしれません

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

釣果

横浜

12/11(日)6:00〜7:00

ボウズ

 

12月のカマキリ採集

アジ狙いの翌日

子供達は学校が休みだったので散歩がてら裏山へカマキリ探しへ!

室内で飼育しているカマキリは元気だけど野生で生きてるカマキリきりは居るのだろうか?

 

歩く事30分

なんと

コカマキリを発見!!!

凄い生命力だ☆彡

 

そして15分後、、、

今度はオオカマキリも発見

((((;゚Д゚)))))))

2匹とも頑張って長生きしてと願いならリリース

 

寒い12月に2匹も見つかるなんてビックリな昆虫採集となりました

 

次回釣行記事

今回の釣行でアジの雰囲気は無かった……

だんだんと狙う魚も少なくってきた12月

とりあえず、、、

 

次回釣行記事は

まったりとカレイ狙い☆彡

です!

 

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram