新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

4月の3連休2日目☆彡横浜

 

 

 

4月10日 土曜日

 

釣行開始

今回は北風予報だったので風裏の磯子岸壁へ

 

f:id:MCmamachari:20210413122900j:plain

 

到着はまだ暗い4:45

狙いはコマセ無しの投げサビキでのアジ☆彡

 

釣り場は数名の方がカゴ釣りでアジを狙っています!

 

 

早速、仕掛けをセットして

さて開始しようと思ったら、、、

 

f:id:MCmamachari:20210413123122j:plain

 

雨が降ってきた〜

。。───O(≧∇≦)O────。。

 

少し待機したら止んだので5時からスタート☆彡

 

 

数投するも反応なし…

遠投カゴ釣りの人達にも釣れてる様子はありません。。。

 

それでも朝の期待の持てる時間帯

休まずに投げ続けます!

 

すると明るくなった5:30

カゴ釣りの方にアジが釣れてるのを確認!!!

 

ここからがチャンスだ

 

投げて

 

投げて

 

投げてーーー

 

時刻は6:30

1度もアタリがないまま朝マヅメ終了〜

諦めました。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

魚が釣れない…

いや〜

今年は本当に魚が釣れない…ಠ_ಠ

こんな年は過去にあっただろうか???

 

そして、、、

 

f:id:MCmamachari:20210413123906j:plain

 

魚を買う回数が思いっきり増えた:;(∩´﹏`∩);:

 


しかし!

もうすぐGW


シリヤケイカ

タコ

春サバ

春タチ

シロギス

この頃には楽しめると信じてる^ ^

 

 

 

 

次回釣行記事

翌日は3連休最終日!

なんとか魚が釣りたいので午前と午後の2ラウンド釣りしてきました

次回釣行記事は

朝はカレイ狙いしての午後はサビキ釣り☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20210413083757j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

磯子岸壁

4/10(土)4:45〜6:30

ボウズ

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram