新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ハゼマゴチ2戦目☆彡横浜

 

7月31日 日曜日

 

釣行開始

前日に家族で釣った気持ちの入ったハゼを持ってマゴチ狙いへ出撃!

のんびりと到着は9:00

この日も猛烈な暑さだったけど橋下の日陰が空いていたので熱中症予防で本日の釣り座に決定

 

準備をしているとマゴチを釣り上げるのを見てしまったΣ(゚д゚lll)

 

急いで仕掛けを準備してハゼ投入ーーーーー

 

が、、、

全く反応が無い

しかもハゼが暴れもしない

釣れてるの見たので時合いと思ったんだけどな〜

 

この後も沈黙の時間が続きます。。。

 

 そして1時間経過した10:00

ハゼが少し暴れたかな〜と思ったら根掛かり?

重くなったので根を外そうと浮かしたら重みを感じる!(◎_◎;)

そのまま重みを感じながら寄せて見えた姿は、、、

 

分かっちゃいたけどタコ(ーー;)

でもお土産に欲しいので慎重にタモを使って無事GET☆彡

とりあえずボウズ回避です^^;

 

しかし、、、

その後も相変わらずマゴチの反応は無し

いつか来るだろう時合いを信じて竿先に集中する事2時間経過した12:00

 

子供から電話があり嫁が怪我したから帰ってきてと…((((;゚Д゚)))))))

ここで強制終了となりました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

残念ながらマゴチは釣れなかったけど嫁を病院へ連れて行くと8針を縫う大怪我

釣りしてる場合じゃないので仕方ない!

次回のリベンジが楽しみです^ ^

 

 

 

 

釣果

横浜

7/31(日)9:00〜12:00 

 マダコ

 

 料理編 

マゴチは釣れなかったけど子供達が大好きなタコ

いつも同じ食べ方になってしまうけど… 

唐揚げの出来上がり〜

 

一瞬で完食しちゃいました

♪───O(≧∇≦)O────♪

この大きさだと3匹は必要かもしれない………

 

次回釣行記事

今が旬のマゴチ釣り

ハゼを用意してリベンジしたいところだが…

家族からのリクエストがあり、、、

 

次回釣行予定は

家族からのお願いで目標3匹のタコ狙い☆彡

です!

  

 

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!! 

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram