新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

アジのリベンジなるか☆彡みなとみらい

 

 

 

11月20日 土曜日

 

釣行開始

珍しく子供達を釣りに誘っても誰もついてこなかった…

1人で出発です………(ーー;)

 

f:id:MCmamachari:20211123173109j:plain

釣り場へ到着は15:00

分かる人には分かると思うけどいつもの風景と違う釣り座

そうです週末のみなとみらい

こんな時間に来ても場所は空いてませ〜ん

かなり手前の浅いポイントで釣行スタートです…~_~;

 

準備をしているとメインポイントではポツポツとカタクチイワシが釣れている!

イワシが入ってるって事は今回は期待できるかもしれない☆彡

 

まぁ、狙いはアジなので焦らず準備を終えて2セットのサビキ仕掛けを足下に垂らしてアタリを待ちます

 

メインポイントはイワシがお祭り状態

パーフェクトで針に掛かったりで盛り上がっています^^;

こちら側というと、、、

開始30分後に…

f:id:MCmamachari:20211123174427j:plain

ボウズ逃れのカタクチイワシ

単発で釣れましたーーーーーーε-(´∀`; )

本命はアジなのでいいんだけど少しはイワシも楽しみたい…ಠ_ಠ

 

本命アジとか言いつつも、そんな気持ちが伝わってしまったのか15:45頃からプチ鰯祭りに突入☆〜(ゝ。∂)

f:id:MCmamachari:20211123174846j:plain

ついつい楽しんでしまったーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪

実は少し棚を上げていたんですけどね〜^ ^

 

久しぶりのイワシ釣りを楽しんでいると…

f:id:MCmamachari:20211123175211j:plain

太陽がビルに隠れるゴールデンTimeとなっていた!(◎_◎;)

すぐに棚を底まで落として本命アジに集中ーーー

 

コマセのペースを上げて

撒いて、

撒いて、、

撒きまくってーーー

 

f:id:MCmamachari:20211123175412j:plain

何も釣れないまま暗くなっちゃいました〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

終了ーーー

 

鯵リベンジ失敗です。。。

 

 

 

 

釣果

みなとみらい

11/20(土)15:00〜17:00

カタクチイワシ×30匹ぐらい

 

反省会

家に帰ると釣りを断った子供達が何か食べさせろと………Σ(゚д゚lll)

何処がいいかと訊くとフードコートε-(´∀`; )

 

f:id:MCmamachari:20211123175806j:plain

丁度良い

本命が釣れなかった反省会って事で、、、

カンパーーーイーーーーーー☆彡………なのか???

 

ん〜

みなとみらい

いつになったらアジが釣れるのか???

 

次回釣行記事

イワシの回遊があるって事は???

あるんじゃないのかな〜

かなり期待感満載!

 

と、言う事で

次回釣行記事は

みなとみらいで深夜のタチウオ狙い☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20211123180150j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram