新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

11月のアジはどうだろう☆彡みなとみらい

 

 

 

11月3日 水曜日(祭日)

 

釣行開始

思うようにアジが釣れないまま11月に突入〜

さて状況はどうだろう

 

子供達と出発

f:id:MCmamachari:20211106160718j:plain

夕マヅメ狙いだけど到着は13時

早目に来たつもりだったけど混んでいた!(◎_◎;)

 

かなり奥の方で場所を確保してサビキ釣り開始

まだ見える範囲でこの時間はアジどころか何も釣れてる様子はありません。。。

 

そして初アタリは約3時間後の16時少し前…

ようやくボウズ逃がれは〜

 

 

 

f:id:MCmamachari:20211106170333j:plain

今年好調のサバでした☆〜(ゝ。∂)

ここからはポツポツとサバが釣れ

f:id:MCmamachari:20211106170438j:plain

群れが回ってくればダブルで釣れたりと楽しませてくれる^ ^

 

釣れたサバは子供達が処理をしてくれるので

f:id:MCmamachari:20211106170556j:plain

 

夕マヅメのアジに期待して竿先に集中していると、、、

今までとは違い横に走らないアタリ方!

これはアジじゃないのか???

慎重に巻いて見えた姿はアジ

丁寧に抜き上げてーーー

 

ポチャ……………

 

バラしてしまった〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

その後もアジに期待して暗くなった17:30まで粘るもサバもアジも追加がないまま終了ーーーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

とりあえずアジが回遊してるのが分かっただけでも良しとしよう^ ^

 

 

 

料理編

釣れたサバは7匹

全て持ち帰り

全てを唐揚げに☆彡

f:id:MCmamachari:20211106171241j:plain

酒のツマミにはなったけど…

そろそろアジが食べたい(ーー;)

 

釣果

みなとみらい

11/3(水)13:00〜17:30

サバ×7

 

次回釣行予定

いいかげん横浜の奥にもタチウオ来てもいいんじゃないの〜ಠ_ಠ

懲りずに行ってみよう

 

次回釣行予定は

みなとみらいでタチウオ調査4回目☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20211104132400j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram