新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大サバ調査☆彡本牧

6月5日 日曜日


あちらこちらで聞く大サバの釣果情報☆彡

近場の本牧海釣り施設も祭り状態に!

イメージ 1


朝から行きたかったけど天気が悪く諦めて……。。……。。



午後から天気が回復してきたので近所へGO!

イメージ 2



弓角1本勝負で16時よりアタック開始


イメージ 3


期待するも…

まだ早いか!?(・_・;?



そろそろ期待の17時!

イメージ 4


雰囲気あるんだけどなーーー(-.-;)y-~~~



もう時間に余裕ありませんの18:45

イメージ 5



完敗!
♪───O(≧∇≦)O────♪

梅雨入りしちゃったし…雨でも朝から海釣り施設だったか???








翌日

釣り友かんちゃんから連絡が!

前回の釣行の時、イサキが食べたいって話をしていたら

イサキとメジナが釣れたからって事で貰っちゃった^_-☆

イメージ 7


凄く美味しい~~~☆~(ゝ。∂)

改めて旨い魚を釣って食べるって贅沢が釣りなんだなーーーって(^_-)-☆


梅雨に負けずに楽しみましょう☆彡

それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



本牧

6/5(日)16:00~18:50

ボウズ

イメージ 6

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



インスタグラム(速報)
↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI