新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦で大サバ満喫☆彡

6月4日 土曜日


前日は飲み過ぎて釣りは諦めていたのだが…

起きてLINEを確認すると『福浦で大サバが爆釣』との情報が…(゚Д゚)


我慢ならず速攻で福浦へ!

到着は11時

キリンちゃん、空ちゃん、あきら君、w55ちゃんがまったりしてます!?(・_・;?

ん???

マッタリ???

イメージ 1


すでにサバの雰囲気ありません(¬_¬)

とっくに朝のサバ祭りは終わってました


焦っても仕方ないので飲んだり

あきらちゃんからアイスをご馳走になったり

イメージ 2


のんびりとチャンスを待ちます


去年もそうだったが横須賀で釣れ始め
何故か福浦を通り越し本牧で釣れ
そのあとに福浦で釣れる


今回も同じパターン、回遊を信じて13時頃からコマセを撒き始めます

30分ほど撒いた時ウキがスポン!


イメージ 3


キタァーーーーーーー☆彡

久しぶりのサバの引きは気持ち良い

楽しんで~~~~~~~~

ズドン!!!

イメージ 4


気持ちえぇ~~~~~

すぐに投げ込みサバの処理をしていると竿がガンガンとε-(´∀`; )


イメージ 5


あちらこちらで釣れ始めます^ ^

キリンちゃんは弓角、周りではジグ

コマセは当然のように釣れ

2~3時間は楽しめました


5匹釣ったところで弓角で釣りたくなったので変更するが時すでに遅い…>_<…

弓角でのガツンは味わえなかったけど今年初の大サバに満足な1日になりました☆~(ゝ。∂)


イメージ 6


早目に群れがいるうちに弓角チャレンジしたい☆彡

それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


福浦

6/4(土)11:00~18:30

大サバ × 5

イメージ 7

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



インスタグラム(速報)
↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI