新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

平日の夜釣りで癒された☆彡夜カレイ



1/26 火曜日



週の真ん中だけど行っちゃった~^ ^

最近、昼より夜の方が調子が良いのでカレイ狙いに出撃!



20:30より竿3本でアタック

イメージ 1



画像は悪いですが。........f^_^;

月が綺麗で何かあるんじゃないかな~なんて思っていたら鈴が鳴りまくり(゚Д゚)



でもチャリチャリと細かい騒がしい鈴の音…

だいたい分かるんですよね~


イメージ 2



メバルとか。。。




イメージ 3



タナゴのアタリって( ; _ ; )/~~~



これが開始30分間…

アタリまくりで忙しくて寒さすら忘れるぐらい!(◎_◎;)


買ったイソメは2パック!

早くも2パック目に突入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



しかし、何故かアタリが止まっちゃいました!?(・_・;?



反応が無いまま30分

鈴は鳴らなかったが竿先がコクリと!!!

カレイっぽいアタリです


しばらく待って糸が弛んだので確信を持って巻き上げると~~~




イメージ 4



小っさε-(´∀`; )




写真を撮っていると他の竿にもアタリがあって




イメージ 5



小っさ。........ε-(´∀`; )




時合い突入???

全ての餌を付け変え、投げ直して暫くすると


重くて激しいアタリが2回ほど!



じっくり待って合わせて




イメージ 6




ナイス!


ようやく納得サイズです☆~(ゝ。∂)




が…。........。........。



前半の餌取りのおかげで餌が無くなりラスト1投です…>_<…


ラストもすぐにコクリとしてから重い鈴の音!



さっき程じゃないけど



イメージ 8



4匹目GET!!!





残念ながら今日は爆発日かと思っていたのに餌が無いので終了です(-.-;)y-~~~



たった1時間半の釣行だったし、忙しかったけど楽しかったな~~~ε-(´∀`; )



それに何故寒いのに平日に夜釣り?

それは明日は休みだから~^_-☆


それでは!!!!!!!

明日は昼カレイ^ ^
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



夜カレイ

1/26(火)20:30~22:00

メバル × 2
タナゴ × 4
カレイ × 4

イメージ 7

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタ
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI