新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今年初の『ふれーゆ』釣行

1/27 水曜日




3年前の1月、アタリ年だったのか川崎周辺でカレイが爆った

それから毎年1月後半にふれーゆでカレイ狙ってます



2013/1/25
↓↓↓

イメージ 1




2014/1/27
↓↓↓

イメージ 2




2015/1/24
↓↓↓
不発


さて、今年はどうだろう?




6時到着予定で出発したのに、到着寸前でリール忘れたの気付いて戻ったら明るくなっちゃいました…>_<…


イメージ 3



到着は6:45

途中のコンビニでリニューアル前の氷結グレープフルーツ発見^_-☆

釣れそう気がする☆~(ゝ。∂)



今日のチャンスTime予想は

イメージ 4



朝まづめと昼前後と読み竿4本でアタック開始!



朝一のチャンスに期待して竿先に集中するも反応無し(-.-;)y-~~~


1時間もすると集中力も途切れてウトウト*1..zzzZZ


zzzZZ


zzzZZ


zzzZZ



ガチャーーーン




竿を見ると竿じりが持ち上がり今にも海に落ちそうです(゚Д゚)

すぐに合わせて巻き始めると久しぶりの下品な感触 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


姿は見えないけどエイでしょ~


でも、、、、

嫌嫌やりとりしていたら途中で抜けてくれたので良かったです^ ^



しかし、その後はアタリも無ければ餌も齧られない!(◎_◎;)


あまりにも退屈なので。........


イメージ 5



ふれーゆに来たらとりあえずマッサージ(笑)


それも10分で終わってしまうので釣り場へ戻り…


陽が高くなってくると

イメージ 6



ポカポカ☆彡

*2..zzzZZ


ポカポカ

*3..zzzZZ





イメージ 7




退屈すぎる (; ̄ェ ̄)



ダラダラ時間を潰して11:30

そろそろ昼のチャンスTimeなので4本とも餌を付け替え集中!



2時間経過!

異常無し
♪───O(≧∇≦)O────♪



今年の1月ふれーゆも不発に終わってしまいました 。。。


過去に釣れたカレイは偶然だったのかな~!?(・_・;?



早く戻りカレイよやって来い!

それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


ふれーゆ

1/27(水)6:45~13:30

ボウズ

イメージ 8

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタ
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI

*1: _ _

*2: _ _

*3: _ _