新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ふれーゆに続け☆彡福浦東岸壁


4/12





前日土曜日、ふれーゆで納得サイズのカレイ捕獲^ ^


意外に興奮していた自分にビックリ!

夜になっても寝むれません。。。(゚Д゚)




一睡もしないで家を飛び出し福浦へ



こんな時間なのに混んでる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



奥の方へ場所を確保して3:00からアタック開始です


1本はイソメを投げ込んでキス狙い

1本はボート釣りで余ってしまった銀白をぶっ込みミラクル期待












4:30……………

何も起こらないまま明るくなりだした頃コータロー君、出勤してきました^ ^




イメージ 1





竿をカレイ狙い2本追加して

明るくなってようやくアタリがありました ^_-☆



カレイを期待してたのだが。。。





イメージ 2




良型のキスでした~~~~~




朝まづめも終わりダラダラしてるとtakeちゃん、キリンちゃんも合流













ん~~~~~~~。。。



今日も福浦は、、、、、

いつもどおりヤル気を感じない…>_<…




キスを狙って引き引きしても………




イメージ 3





メゴチが精一杯です f^_^;




なので、、、、、

釣れない釣りより腹ごしらえ^ ^




イメージ 4





キリンちゃん特製ランチ


ご馳走さまでした^_-☆






午後もダラダラ~ダラダラ~~~~

投げは何も釣れないのでキリンちゃんのウキ竿で遊んでみたりして




イメージ 5






海タナゴ (^^;;

(ハリ飲まれてしまってスンマセン(≧∇≦))







そして唯一、楽しませてもらったのは



takeちゃんが釣り上げた貴重手噛みハゼをエサにぶっ込んでおいた竿に来た





イメージ 6





正体不明のモンスターとの格闘のみ ♪───O(≧∇≦)O────♪




結局、14時間釣りしたけど福浦は渋かったです ( ´Д`)y━・~~




!!!!!!!でも!!!!!!!!



↓↓↓↓↓



イメージ 7





↑↑↑↑↑



コータロー君がやってくれました

内容はブログでご確認を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ryufujiwara0309







福浦東岸壁で自分でも釣りたかったけど、仲間内で姿が見れたので2015戻りカレイ、本気狙いはひとまず終了




これからはキス・青物・シリヤケなど狙っていきたいと思います



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




福浦

4/12(日)3:00~17:00

キス
メゴチ
海タナゴ


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


https://www.blogmura.com/point/00969511.html