新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

杉田臨海緑地公園



12/5 金曜日


ボウズ夜宴メンバーによる暴燃会が開催された!




イメージ 1


(岡ちゃん、画像頂きました^ ^)


メンバーは
takeちゃん
Beeちゃん
ネコさん
岡ちゃん
ラガーさん
(到着順)




飲み過ぎてしまうのは分かっていたので。。。



イメージ 2




ウコンで気合い十分(^_-)-☆




19:00~二次会まで本気飲み…

終電間近でなんとか帰れました ^ ^


楽しいひと時をありがとう~~~☆~(ゝ。∂)





しかし。。。。。。。。。


翌日。。。。。。。。。





二日酔い(≧∇≦)





目覚めは12:00 Σ(゚д゚lll)



暇だし軽~~~~~く釣りでも f^_^;






釣果より、のんびり釣りしたかったので


杉田臨海緑地公園まで!




初めての場所です


到着は14:30



イメージ 3





チョイ投げ2本で、カレイ狙ってみます



ここもエサ取りが多いようで、尻尾だけ食べられてしまいます m(_ _)m



本命らしきアタリが無いまま…


ようやく針掛かりしたのは~~




イメージ 4






やっぱりね♪───O(≧∇≦)O────♪


ハゼどん




なんか久しぶりに魚釣った気がします(笑)



結局、暗くなるまで頑張ってみたもののコレ1匹のみ。。。Σ(゚д゚lll)





今晩は満月、月がかなり大きかった!



イメージ 5





何かミラクルが起こりそうな予感!!!




もう1ラウンド、行っちゃうかな~☆彡



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




杉田臨海緑地公園

12/6(土)14:30~17:00

ハゼ 1匹




https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/