新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

渋・渋・渋いよ福浦( ; _ ; )/~~~

8/22



金曜日、サクサク仕事を終わらせ

まだ明るい18:30福浦到着



すでにtakeちゃん砲撃中です






夜の狙いは勿論タチウオ


イメージ 1




暗くなってからアタック開始です



しかし、、、


反応まったくありません (≧∇≦)




21時過ぎBeeちゃん、岡ちゃん合流



[image:2]


集まれば当然のように夜宴開催(笑)





何も釣れないまま朝になりました f^_^;



イメージ 2




期待の朝まづめ


の、、、はずが、、、




イメージ 3



飲み過ぎ…Σ(゚д゚lll)


明るくなってから爆睡しちゃいました (>_<)




昼近くに起きて空ちゃんよりハンバーガー&コーヒーを頂き、Beeちゃんからお土産の団子を!

ご馳走様でした☆~(ゝ。∂)




あまりに釣れなくて、、、

昼過ぎには皆さん解散しましたが…

1人、居残り特訓です




しかし。。。。。。。。。



イメージ 4



雨が降ってきました ((((;゚Д゚)))))))




でもボウズのままでは帰れない!!!




今回は気合いの~~~



イメージ 5

(画像は岡ちゃんブログより)




オリジナルTシャツ着てますし(笑)





ボウズ逃れには、やっぱりアオイソでしょ~



イメージ 6



ようやくGET




イメージ 7



またまたGET





イメージ 8



キスも釣れて軽く満足して納竿です (^_-)-☆




今回、魚は渋かったけど後ろのグランドから。。。



イメージ 9



硬球が2回も飛んできました

危ないって!!!( ; _ ; )/~~~



明日はハゼかな~~~~~


それでは!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




福浦

8/22(金)18:30~
~8/23(土)15:30

キス 2匹
トラギス 4匹
メゴチ 3匹
テカミ 1匹



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/