新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

まだまだハゼ捕獲☆彡

8/24



最近…マゴチの釣果をサッパリ聞かなくなってしまいました(≧∇≦)



なんとなく終りになってしまうのでしょうか。。。。。。

終わる前にハゼだけは用意しとこうと思い…




13:00より臨港パーク





干潮からの上げの時間で良い感じ(^_-)-☆



30分で20匹ぐらい確保して酒TIME突入~です






40匹ぐらいは欲しいので本日は助っ人に頑張ってもらう事に!







イメージ 1



飽きさせないように、テンション上げて上げて~~~、褒めて褒めて~~~釣ってもらいます(笑)







イメージ 2



もう1人の助っ人が。。。。。。

なかなか釣ります(笑)







イメージ 3



3時間で40匹ぐらいにはなりました☆~(ゝ。∂)



ハゼ釣るには助っ人いると楽ですね(笑)




今週、平日アタックしたいのですが、天気が微妙です(≧∇≦)


それでは!!!!!!








臨港パーク

8/24(日)13:00~16:00

ハゼ 40匹ぐらい