新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

そろそろ終りか?マゴチ調査☆彡

8/27


平日アタック

行き先は


イメージ 1


山本渡船で




7時出船


イメージ 2







いつもの横浜沖堤D突堤です



イメージ 3




ジャジャ~~~~~ン

貸切 ☆~(ゝ。∂)




それはガラガラですよ

雨………

強風………

寒い…………Σ(゚д゚lll)

はたして釣れるのでしょうか。。。







でも、まだ8月!!!

お盆あたりからマゴチ釣果は聞かなくなったけど、自分で確かめなければ^ ^





しかし、風が強くてアタリが掴めません


仕方無いのでオモリを1.5号→2号→3号と風に合わせて変えてみます




分かりました (^_-)-☆

アタリが掴めないのではなく、無いのです (≧∇≦)




何もないまま3時間。。。。。。





10時の船で『なおんちゅ』さん登場!

前日、急遽合流する約束しました(笑)


イメージ 5








今回も沖縄酎ハイ頂いちゃいました☆~(ゝ。∂)

ご馳走さま~っす



イメージ 4




2人で砲撃しても


チーーーーーーン ( ; _ ; )/~~~





唯一のアタリも


イメージ 6




イカカニでしょう、、、、、、f^_^;





帰りの船は14時


残り時間も僅かになった13:45!!!




グイィィィィィ~~~~~~~ン





ズッポ~~~~~~~~~~~ン







イメージ 7



ギリギリ間に合いました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





調査結果!


今回のコンディションで釣れるなら、まだ終わりではないでしょ~


2014マゴチ☆彡

ラストアタック

晴れた日に時間が取れたら気持ち良く終わらせたいな (^_-)-☆




第2ラウンドへ続く☆彡




横浜沖堤防 D堤

8/27(水)7:00~14:00

マゴチ 1匹