新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

葉山ボート3回目でまさかの。。。。!!!!!

6/1

葉山へ出陣前夜



岡ちゃん

takeちゃんが民宿ママチャリへやってきた!



そうです大漁祈願の前夜祭をする為に…^ ^



集まればすぐに乾~杯~


イメージ 1







ふれーゆで釣ったキスに

イメージ 2









ふれーゆで貰ったシリヤケf^_^;

イメージ 3









肉に野菜に

イメージ 4




飲んで食べたら規則正しく22:30消灯



翌日4:00出発なのに。。。。

何故か2:30に全員起きてるし(爆)



準備をしてBeeちゃんを迎えに行って葉山到着は5:00



イメージ 5







まさか、その1

風・波・霧の影響で出船見合わせ(≧∇≦)

6:00出船予定が7:00にようやく出発

しかし、沖ブイ(水深30m)は危険の為、浅場の根回り(水深15m)へ




根回りでもヒラメは十分狙えるとの事なのでテンションMAXです


沖へ出ると波が今までで1番高いですΣ(゚д゚lll)



ポイントへ着いてサビキ仕掛け投入

コマセ無しで小サバ・イワシは入れ食いです



バケツにエアーポンプ、生き餌の確保は整いヒラメアタック開始!







すると、まさか、その2






きたぁ~~~~~~~~





船酔い((((;゚Д゚)))))))

気持ち悪いっす


Beeちゃんには悪いと思いましたが、狭いボートで横にならせてもらいました(≧∇≦)




約、2時間後

奇跡的に復活☆~(ゝ。∂)



小サバ投入し、しばらくすると半分に千切られてます

その時、隣のボートではヒラメ釣れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



期待をしていると、アタリました!



しかし、、、、、


イメージ 6



オッサン……(; ̄ェ ̄)

ヒメジってイワシ食べる???




しかし、その後は沈黙の時間が、、、、、



風、波が強くなり早上がりになるのは時間の問題です




そこで、まさか、その3






グーーーーーーーーーン!?!?!?


ん?

根掛かりかな?



でも巻けます???




水深の半分ぐらい巻いた時!!!!!



下へ下へグイグイ抵抗します


同船者のBeeちゃんも、焦るなと声援





ジャ




ジャジャ





ジャジャ~~~~~~ン








ニョロ~~~~~~~~~~~~






イメージ 7




気持ち悪~~~

ヘビでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



これにて、第3回葉山ボートも終了




イメージ 8



皆さん、お疲れ様でした~☆~(ゝ。∂)


そして、岡ちゃん、運転お疲れ様でした


また、リベンジしましょう


それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



葉山

6/1(日)7:00~12:00

ヒメジ

ダイナンウミヘビ

イワシ 少々

小サバ 大漁


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/