新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ふれーゆシリヤケ調査

5/31

久しぶりにふれーゆへ


今回は訳ありでバス釣行です



鶴見駅でtakeちゃんと待ち合わせしてふれーゆ到着は7:00



イメージ 1



ありゃりゃ~~~~~

賑わってますf^_^;



甘かったか~

いつもの場所は満員。。。。

かなり奥の方で開始です




墨後はたくさんあるので、何処でも釣れるでしょ^ ^


エギからスタート!


周りでは頻繁では無いですが、あちこちでシリヤケ釣れてます


でも、、、、、

自分には、、、、、












エギって本当に難しい


まったくアタリも分からないです




1時間後。。。。

エギは飽きたのでチョイ投げしてみると



イメージ 2



イェーーーーーイ!!!!!

ボウズ逃れ、、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(汗)



手前にはいないようなので、ルアーロッドでフルスイング!


ブルブル


イメージ 3




渋いなりにキスは3匹釣れました^ ^


でも、ふれーゆのキス祭りはまだまだ先っぽいですね(≧∇≦)




結局。。。。

エギ4個ロストしてイカボウズm(_ _)m


15:00終了です





帰りのバス停でうな垂れていると



『takeさんですか?』

『ママチャリさんですか?』


声をかけてくれたのは、ブログで交流している『そらさん』でした


いつも、いつも、すれ違いでしたが、ようやくお会いできました(^_-)-☆


今度は福浦でお待ちしてますね^ ^(笑)




あっ!

今回、シリヤケ釣れなかったけど、隣の上手なエギ氏さんから2杯貰っちゃいました^ ^


ありがとうございます




自分のシリヤケGETはまだまだ先になりそうですが、もうちょいチャレンジしてみようと思います☆彡



それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




ふれーゆ

5/31(土)7:00~15:00

キス3匹(12cm~17cm)
アカオビシマハゼ 3匹



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/