新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

GW福浦キャンプ

5/2

GW4連休スタート!



仕事を終わらせtakeちゃん、キリンちゃんが待つ福浦へGO


到着は19:00

すると久しぶりに再会!

社会人1年生の釣りバカ青年君が仕事帰りにスーツで応援に来てくれてました^ ^


これから会社でいろいろ経験するだろうけど、頑張ってな~~~~~☆~(ゝ。∂)

そして、余裕が出来たら竿を持って集合ね(笑)




さてさて、釣りを開始しますか!


今回は一発狙いでエサは

↓↓↓↓↓





!!!!!観覧注意!!!!!






(汗・汗・汗・汗・汗)





イメージ 1


マダイ・クロダイ狙いで

初めて使うが、キモいね。。。。Σ(゚д゚lll)

ユムシ




↓↓↓↓↓

イメージ 2



何かしらモンスター期待で豆アジ


夜の部はアオイソ封印でアタックです!!!






すぐにはアタリは無いだろうと油断していたらチリ~ンチリ~ンって鈴の音


ユムシ仕掛けに何やらヒット


合わせるとイイ感じに抵抗する感触







イメージ 3



あちゃ~。。。。

尺フグだけど君は何フグ???f^_^;

食べたら美味しそうだがサヨナラです(笑)





しばらくして次のアタリもユムシ


今度は~~~




イメージ 4



カサゴでした~

ユムシって意外に楽しめるのね☆~(ゝ。∂)




とりあえず釣れたので寝ちゃいました。。。。。。。。(z_z)






目が覚めたのは4:00


イメージ 5



最高の釣り日和です(^_-)-☆




アオイソで反応を見てみるものの釣れるのはメゴチのみ……………


あまりに渋いので朝食Time



イメージ 7





昨日の夜に続き、朝もキリンちゃんが鍋からの~おじや作ってくれました^ ^

いつもいつもご馳走様です



この日はBeeちゃんも合流して~


昼は焼肉食べて~

飲んで~

気温も上昇~~~!!!!!




すると。。。。



イメージ 6




テンションUP(笑)

裸釣りも開幕です(^_-)-☆




ついついハシャギ過ぎて昼寝を3時間ほど……………(汗)




15:00時点で昼の部はメゴチのみ……


お持ち帰りが無いのも淋しいのでサビキでイワシを釣る事に!


ん?

あれ?


ウキ。。。。

忘れた~~~~~~~(≧∇≦)




仕方無いのでペットボトルでウキ作ってみました( ̄◇ ̄;)



周りでは恥ずかしいからヤメろと言われたが。。。。






イメージ 8



釣れちゃった(笑)





メバルだって~

イメージ 9



釣れちゃった(笑)



夕方の1時間ぐらいで約50匹!

上出来です^ ^




お土産も確保したし、暗くなってきたので19:00終了



今回も24時間キャンプ楽しく過ごせて大成功~

皆さん、お疲れ様でした



GWもあと3日

遊ぶぞ~~~



それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦

5/2(金)~5/3(土)
19:00~19:00

イワシ 50匹
フグ
カサゴ
メゴチ
メバル



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/