新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦オールナイト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週も福浦へマゴチを捕獲へ

到着は22:00

今回はザリガニ20匹も用意して気合い十分


今日のメンバーも先週と同じ

岡チャン・Kちゃん・キリンちゃん


4人で15本の竿を出して集中砲撃




が、、、、、




アリャ~



黒霧島1.8リットル


ツマミ




とうとう釣り場でボトル。。。。。。で・す・か(痛)


(汗) (汗)




飲みながらもみなさん釣り師


鈴がなるたび15本の竿を眺めてどの鈴だっっっ?

ウロウロ ウロウロ (笑)


マゴチはこなかったですけど『カサゴ』『メバル』が釣れたりしました




好きな釣り

好きな酒




今回も一晩楽しませてもらいました~(^.^)


明るくなりキスも釣れたしキス狙いに変えようかと思ったのですが…



体力がもたなくギブアップ




毎回毎回楽しいですがそろそろ釣果を残したいと思います(^.^)



それでは


福浦

6/22(金) 22:00~7:00

カサゴ
キス 2匹

スマイル 大漁