新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

江の島堤防

9/16(日)

三連休の真ん中

激混み覚悟で江の島まで行ってきました

渋滞、、、酷い。。。
駐車場に入るのに1時間((((;゚Д゚)))))))


ようやく到着したのは11:00

しかし雨が振り出し車で待機(ーー;)


雨が止んだら腹ペコだったので

シラス丼食べたりブラブラして釣り開始は14:00


初めて江の島堤防でやってみることに



イメージ 1




どこでやっていいかわからないので

とりあえず外側で


イメージ 2




まずは遠投

根掛かり半端ないです


2投目でチカラ糸からなくなりチョイ投げに変更f^_^;)




すると

根掛かりするものの軽い錘で誘いをかけると




イメージ 3




カワハギだぁ~



投げれはアタリがすぐきて



イメージ 4




イメージ 5





ベラ


ヒイラギ


カワハギ

なんかが釣れるので楽しめます(^-^)/




隣ではシマダイやイシガキダイなんか魚影も濃いみたいです






その後

こんな魚が釣れたんですけど




イメージ 6

イメージ 7










コレ


初めて釣れたんですけど

なんの魚なんだろう???

知ってますか???(笑)








青物も準備してたんですけど帰りの渋滞は間違いないので17:00で終了しました




イメージ 8





たまにはまったり堤防でのんびりも良かったです



イメージ 9








さ~て

青物、青物、青物

それでは!!!!!





9/16(日)

江の島堤防 14:00~17:00

カワハギ 5匹

ベラ

ヒイラギ

不明な魚 1匹
↑↑↑
知ってたら教えて下さい
(釣れた魚種に追加したいので(笑))