新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2012福浦オールナイトvol.1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ゴールデンウィーク初日
4/27(金)、仕事を終わらせ速攻で家に帰り準備をして8:30出発


この日は今年初の福浦オールナイト釣行



途中、takeちゃんと待ち合わせをして車に乗っけてもらって到着は11:00



夜もだいぶあたたかくなってきましたよ(^.^)

(この時だけ )



到着して宴会???(爆)
詳しくはtakeちゃんのブログで(笑)



久しぶりの夜釣りだったのでドキドキしながら2本投げ込み完了





まずは毎度のアナゴ


次は福浦では初めてつりましたイシモチ

なんか嬉しい~(^.^)


そしてキス


ポツポツ釣れて楽しかったんですけど。。。。。

この頃から霧雨・強風・・・・・・気温も下がり寒くて耐えられなくなってきました



なぜ?

天気予報では晴れだったのに(^_^;)


誰かの怨念…




我慢して我慢して 寒さを耐えてようやく明るくなりだしたので


カレイ

イカ

マゴチ


等々、、、、、



狙ってみましたけど今日の福浦はイマイチ


小メゴチ・小テカミ・ピンギスは釣れますけどね(笑)



日中は天気が回復して夏のようになってきました


当然、裸釣り(笑)




釣果のほうは海タナゴが釣れたり種類は多かったんですけど持ち帰りは少々


17:00まで18時間やってました(汗)


もう日焼けで上半身まっ赤になってしまいました(痛)


ゴールデンウィークは始まったばかり

皆さん日焼けには気をつけてくださいね~(^.^)


それでは




福浦

4/27~4/28 23:00~17:00

キス 11匹 10センチ~17センチ

イシモチ 2匹

アナゴ 2匹

海タナゴ 1匹

メゴチ 大量

イトヒキハゼ 大量