新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ちょっとだけ釣りに♪『ふれーゆ』

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィーク後半は天気が悪いみたいですm(__)m


だったら晴れてるし4/29(日)

夕方まで用事があったけどちょっとだけでも行っちゃお~


『ふれーゆ』に行ってきました


到着は16:00


たくさん人がいるけどあまり釣れてないみたいですね


短時間勝負だし干潮潮止まりが16:30だったのでラストカレイ狙いをすることに




2時間30分


シーーーーーーーン。。。。。



ダボハゼ1匹で撃沈



こうなる事は分かっていましたけどね



でもキスがチョロチョロ釣れたなんて話しも聞けたしまたゆっくり来たいと思います



ゴールデンウィークも後半戦になりますよ~


良い休日を



それでは



※この2日間「ARROWS-Tab
F-01D」ってので記事を投稿しようと頑張ってみたのに。。。。。


さっぱり使い方がわかりません


結局…携帯からでした





末広水際線プロムナード(ふれーゆ裏)

4/29(日) 16:00~18:30

ハゼ 1匹