新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒海釣り施設

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3/3(土) 強烈なボウズウィルスに犯され早くも50日

めっちゃ相性の悪い『大黒海釣り施設』へ出撃する事に


いつもは電車バスなのですが今回は原付でチャレンジすることに


開園は6:00、余裕をもって4:45に出発してみたのだが、、、、


到着は5:20



ゲ~~~

早く着きすぎた~


この釣り場ってこんなに近かったのね


これならちょくちょく来れそうです



寒くて強風の中待つことようやく開門です



どこが釣れるかわからないのでとりあえず先端内側を目指します





本日、ここ大黒海釣り公園は『レディース釣り大会』

いつもは男ばっかりなの今日はにいっぱいいましたよ釣りガール

なんか楽しくなるな~




早速、朝の時合なので2本投げ込み終わると~


風の動きとは違う竿先がコクリ


キタァ~~~



アタリを確認するが。。。。。。



な~んだ根掛かりか



強引に外して巻いてみると重い・重い・重い


ゴミか


貝か



とりあえず上げてみると、いきなり釣れた~


久しぶりの魚だ~


カサゴ24センチGETです


魚を釣るってこんなに嬉しいかったかな~(汗)



あまりの嬉しさに係りの人に自慢しちゃいました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ママチャリ:すいませ~ん係りの人~

係りの人:どうなさいました?

ママチャリ:カサゴが釣れましたよ

係りの人:それはおめでとうございます

ママチャリ:写真撮ってホームページに載っけてもいいですよ

係りの人:あっ。。。。。。(大・汗)
。。。。。。
。。。。。。
それではパシャッ
お名前はどうします?

ママチャリ:ママチャリです

係りの人:はっ?

ママチャリ:横浜から原付で来ましたけど名前はママチャリです

係りの人:はいはい、、、わかりました(激・汗)




しばらくしてホームページを見てみると(爆)


載ってましたよ~


記念に写真を(爆)



職員さんこんな自分を早朝から相手にしてくれて本当にありがとうございました
(いい人で良かった~)




早朝以降は2度程グイーンとアタリがあったものの。。。。。。



な~んだ


子供のジョーズが釣れるだけ


でも顔が可愛いのでパシャ



あ~あ~


あっとゆうまの12時間


今回もカレイは釣れなかったyo~m(__)m



でも来週は


ウッシッシッシッシ~(^.^)


期待していて下さい(笑)


それでは


3/3(土)
6:00~18:00
黒海釣り施設

釣果
カサゴ 24センチ
サメ


感想
カサゴが釣れるとゆうことはカレイのポイントではなかったのではないか?