新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

うみかぜ公園2連泊。。。。。

イメージ 1

イメージ 2

7/23(土)~7/25(月)まで3連休だったので横須賀『うみかぜ公園』へ

初日。。。。。
バーベキューをやりながら釣りをするはずが。。。。。

肉・・・ビール・・・

夕方に投げ3投だけしてメゴチが釣れて 終・わ・り

はい~

宿泊決定です



2日目

1日じっくり釣りができるどぉぉぉ~

キス狙い投げ2本
メゴチ生きエサで2本


釣れるは釣れるが。。。。。 。。。。。

キス・メゴチ・海タナゴ・ハゼ・ハオコゼ・小カサゴ・・・・・

あっとゆうまに夕方


はいは~い~

連泊決定しました

泊まりを決めたし夜まで釣ろうと思い サビキをやってみた。。。。。


釣れたのはイワシ・小サバのみ。。。。。

釣れなすぎる~


生きエサのメゴチは半分になっていたが正体不明



3日目 最終日

釣りができる時間は5時間


今日はメゴチぶっ込み3本
キス狙いで引き釣りを集中することに

投げ~

巻き~

投げ~

巻き巻き

メゴチしか釣れん



かなり頑張っていたらメゴチエサの鈴が鳴ったような気が

少し時間をおいて巻いてみると頭しか残ってな~い~。。。。。

何がいるんじゃぁ~




なんとか本日1匹目のキスがやっと釣れて時間になったので片付け始めた その時 ~


メゴチぶっ込み竿か暴れた~(^^)

確かに重みがある

しかし。。。。。

抜けたように軽くなってしまった


いったい何物なんですか~まったく

家に帰りエサが余ったので近くの運河へ来たがここでもセイゴのみ



あっとゆうまのプチ釣行も終わってしまいました

小物釣りは満足しちゃいました(笑)


来週こそは爆釣だぁ~


それでは