新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2023年・初釣り☆彡横浜

 

2023年

明けましておめでとうございます☆彡

今年も1年宜しくお願いします

 

元旦から初詣に行き

釣りは3日から開始

今年はどんな釣行になるのやら、、、

楽しんで釣りしていきましょーーーーー!

 

釣果開始

1年3日 火曜日

今年の初釣りは夜釣りでカレイ狙い

釣り場へ到着は0時

5〜6名の釣り人が新年早々の夜中に釣りしてた^ ^

 

ここの釣り場は水位が低いと釣れる気がしないので満潮前後を狙ってみます

 

しかし

気になる事が………

いつもは街灯があり明るいポイントだけど年始だから?

街灯が消えていて真っ暗です(ーー;)

新年から嫌な予感しかしないがコンパクトロッド3本で勝負です!!!

 

ん〜

嫌な予感は的中しちゃった???

開始から3時間アタリなし

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

新年からボウズは嫌なので当然続行です

 

そして潮が動き始めた3:30

本年初アタリ

ここはじっくり待って3度目のアタリで糸が弛んだ

今が合わせ時と信じて竿を煽るも、、、

 

スカッ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

残念ながらHITなし

次に期待です^^;

 

が、、、、、

その後は6:30まで反応無し

明るくなってしまったので悔しいけど新年早々ボウズで納竿となりました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

釣果

横浜

1/3(火)0:00〜6:30

ボウズ

 

次回釣行記事

2023年の初釣りでいきなりボウズstart

強がりを言うのなら…

ボウズを避けたいと思う気持ちから

ある意味少し気が楽になったかもしれない☆〜(ゝ。∂)

 

と、言う事で

次回釣行予定は

夜釣りリベンジ

狙いはカレイ・アイナメカサゴ狙い☆彡

です!

 

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram