新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

またまたサバを狙ってサビキ釣り☆彡みなとみらい

 

 

 

9月25日 土曜日

 

釣行開始

釣り場へ到着は11:00

f:id:MCmamachari:20211004133015j:plain

昼前とあり釣り人はポツポツと居る程度

広い場所を確保してサビキ釣り開始!

 

と、、、

いきなり隣の顔見知りの常連さんが何かを釣り上げた

見させてもらうとサッパだった

サバ狙いだけど魚が釣れてるのを見ると安心する^ ^

 

で、、、

こちらの竿にも速攻でアタリがあり……

f:id:MCmamachari:20211004133258j:plain

おーーー

早くも本命のサバGET☆彡

この調子で目標は10匹!

頑張ってみよ〜

 

その後は入れ食いとまではいかないものの…

f:id:MCmamachari:20211005163233j:plain

サッパが混ざったりと

飽きない程度に魚が釣れた^ ^

 

コマセが無くなるまで3時間楽しめました☆〜(ゝ。∂)

 

 

釣果

みなとみらい

9/25(土)11:00〜14:00

サバ×9

サッパ×4

 

料理編

今回釣れたサバと隣の方から頂いたサバ

f:id:MCmamachari:20211004132350j:plain

合計11☆彡

 

今回は数も多いので唐揚げフライを作ってみました

f:id:MCmamachari:20211004132449j:plain

相変わらず油を使った料理なので脂の少ないサバでも問題なし^ ^

夕飯の1品となりました〜〜〜☆〜(ゝ。∂)

 

次回釣行予定

気がつけば10月!(◎_◎;)

緊急事態宣言が続き短時間釣行ばかりだったけど、、、

そろそろ本腰入れて魚が釣りたい

 

と、言う事で次回釣行は

みなとみらいでタチウオ調査☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20211004073652j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram