新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

もうすぐなのか?もういいか??☆彡緊急事態宣言解除に向けて

 

 

 

 

緊急事態宣言解除

f:id:MCmamachari:20200524074040j:plain

 

とうとう緊急事態宣言解除の日が近づいてきた!

早ければ5月25日☆彡

 

これは仕事をしてる場合ではない!!!

休みの調整をしておこう〜

 

 

筋トレ

緊急事態宣言が解除され通常の生活に戻すには、、、

 

釣りをしているだけでも良い運動だったのだろう…

約2ヶ月

なまった体を元に戻さなければ!

 

以前買った

シックスパックマッスルインナー

 

f:id:MCmamachari:20200524074448j:plain

 

確かに装着すると引き締まるのだが、、、

キツくて脱ぐのが大変…

肩が外れそうになってしまう。。。

 

まずは痩せてから着る事に!

 

f:id:MCmamachari:20200524074659j:plain

 

腹筋ローラー毎日20回

 

f:id:MCmamachari:20200524074753j:plain

 

最初は筋肉痛になったものの、、、

だいぶ慣れてきた☆彡

なにより継続が大事なので続けていきたいと思う^ ^

 

 

おうち遊び①

子供達も学校が始まり今後は休みの時しか遊ばなくなる

少しでも遊んであげようと部屋の遊びを継続!

 

f:id:MCmamachari:20200524075405j:plain

 

 

f:id:MCmamachari:20200524075419j:plain

 

100円の風船だけど遊び方が上手になってきた

 

f:id:MCmamachari:20200524075501j:plain

 

まるで風船の中に入ってるようです!

お見事☆彡

 

 

おうち遊び②

そして釣りが出来ない繋ぎとして始めた家庭菜園

 

f:id:MCmamachari:20200524075738j:plain

 

枝豆は相変わらず順調に育っている☆彡

 

 

f:id:MCmamachari:20200524075808j:plain

 

たくさん育っていたとうもろこしは間引きしないといけないらしく元気な3本に絞ってみた

少なくなってしまい不安です(ーー;)

 

夏の収穫が益々楽しみになってきた^ ^

 

 

釣り再開は?

早ければ5/25の月曜日には釣り解禁☆彡

何を狙うか!

 

・毎年恒例の春を告げるイワシ 

イワシを泳がせヒラメ

・引きの楽しいキス

・去年好調だったタコ

・1年中狙える魚になってきたタチウオ

・春の大サバ

・メゴチを餌にマゴチ

 

想像するだけで楽しみになってきた☆〜(ゝ。∂)

 

緊急事態宣言が解除したら思いっきり楽しみたいと思います☆彡

 

f:id:MCmamachari:20200524080537j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

 

 Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram