新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2016シルバーウイーク1戦目☆彡ぶっ込み釣り…根岸



やってきました秋の大型連休???

今日から釣り強化週間のスタート!

天気が気になるけどガンガン行ってみます☆~(ゝ。∂)



9月16日 金曜日

仕事を終わらせ磯子まで!

初戦は久しぶりにぶっ込み釣りで鈴の音に癒されてみようかと…♪(´ε` )

それと気になる魚コショウダイ

イメージ 1




見た事すら無いから分からないけど、、、味も良くて?、引きも楽しい?

海釣り施設でチョロチョロ釣れてるみたいだけど…

まだ釣った事ないし、久しぶりに新魚種追加もしてみたいし^_-☆




21:30から3本投げて砲撃開始!!!

イメージ 2



すぐに鈴も鳴らない小さなアタリはあります!?(・_・;?

でも、まったく喰い込まない…(゚Д゚)


エサの確認をすると綺麗に無くなっていたり、頭だけ残ったりしている^_^;

今回の仕掛けは全てチヌ針5号なので小さい魚は掛からなそう^^;


こんな感じが毎回続き、23時にエサ切れで終了です…>_<…


釣り強化週間、いきなり釣れてもね~

ボウズでも何故か気分は清々しい~☆彡

では次!!!

行ってみよ~~~☆~(ゝ。∂)




次回予告!

みなとみらい釣行へ続く!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



磯子

9/16(金)21:30~23:00

ボウズ

イメージ 3

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI