新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今年のタチウオってどうなの???★★★福浦

9月10日 土曜日


国府津撃沈後…仮眠*1..zzzZZ


昼から子供とハゼ釣りに☆彡

ずいぶんと慣れたもので順調に釣ってくれます☆~(ゝ。∂) 

イメージ 1



良いサイズも混じり2時間で20匹^ ^


イメージ 2





餌の準備が出来たので苦戦しているタチウオに出撃!!!


最近は東側で不調だったので南側で勝負してみます☆彡


到着は17時


イメージ 3



場所を確保して18時よりアタック開始!


餌はハゼだし釣れなくてもアタリぐらいは…………………


って。。。。。


まったく反応無いし齧られもしない…!(◎_◎;)!


群れが回ってくるの信じて投げ返すも22時、心が折れて帰ろうとしたけどハゼが余ってるので東側に移動してみました^^;、


やっぱりコチラ側の方が釣れる雰囲気がある(^з^)-☆


移動した時点で渋かった事を忘れて…^_^;

懲りずにハゼだしアタリぐらいは………………って……………………♪(´ε` )
















24時。。。

ハゼを使いきり終了~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪


ん~~~~~~~~~

今年のタチウオってどうなっちゃってるの???!?(・_・;????


でもな~、、、釣れてる人は釣れてるし……>_<…


これは最近、福浦近辺で流行りだしたボウズ菌にやられたか…m(__)m


まぁ、こんな時もあるし気長に釣れだすの待ちますか☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦

9/10(土)18:00~24:00

ボウズ

イメージ 4

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI

*1: _ _