新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

天気は良かったけど。。。☆彡福浦オール



4/24ー4/25




記憶が定かなら。。。久しぶりのオールナイト!?


そしてこちらも、一緒に釣りするの久しぶりの岡ちゃんと!


2人で福浦All Night アタックです☆彡






会社帰りに餌の調達して~




イメージ 1



(ザリガニ&豆アジ)




荷物を詰め込み出撃!


福浦到着22:00





☆*:.。. oo .。.:*☆

☆本日の狙いは☆


★ザリガニ→マゴチ

★豆アジ→シリヤケ

★青イソ→デカギス

☆*:.。. o .。.:*☆




早速ザリガニ2本・豆アジ2本・アオイソ1本で砲撃開始です





全て投げ込みアタリがあるまで飲みます^_-☆



アタリが無いから……………




イメージ 2






飲みます W(`0`)W




強風予報のわりには全く風は気にならないし夜なのに暖かいから酒も進んじゃいますf^_^;



でもね~岡ちゃんったら!



イメージ 3





Tシャツになるほど暑くはないのだが。。。(゚Д゚)








ほろ酔い気分の時、ようやく初アタリ頂きました^ ^




イメージ 4





さすがアオイソ!!!!!


良型キスGETです
































あれ?





イメージ 5





朝でーーーーーーーーーす Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





夜の部、特に何も起こらず …>_<…





明るくなってからはポツポツと



イメージ 6




キスやメゴチ





ちっちゃいけど、、、、、


イメージ 7





カレイも釣れちゃいました^ ^




ここまで釣れるのアオイソだけ



ザリガニ、豆アジには反応無いのでメゴチをぶっ込むものの。。。




エイの一撃食らって本命は雰囲気もありません。。。(≧∇≦)




それに……………


この頃から潮の流れが半端無いぐらい激流になってしまい釣りする状況じゃなくなってしまいゲームセットε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




結局、チビっ子ばかりで持ち帰りは


イメージ 8





キス4匹…♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも、1匹は岡ちゃんからのプレゼント ( ´Д`)y━・~~



天気が最高だっただけに残念な釣行となってしまいました




早く海の活性高くなるの期待ですね^ ^


それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




福浦

4/24(金)22:00~
~4/25(土)11:00

キス 4匹
メゴチ 4匹
カレイ 1匹



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/