新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

キスのアタリに癒されて☆彡


4/26



昨日と同様、この日も天気は良好^ ^


前日は釣果に不完全燃焼だったのでリベンジ釣行へ




少し疲れてるのか起きたら6時(゚Д゚)



すぐに用意して近場の岸壁まで




イメージ 1






6:30から砲撃開始




最初はイワシ調査から



イメージ 2





投げサビキを投げ込んでみます



10投ぐらいしたけど無反応…>_<…



すぐに諦めてキス狙いに変更




1投目から小さいながらもアタリあります


大事な1匹目は慎重に!


3度程アタリを確認してから巻き上げ





イメージ 3





小さいながらもキスGET^_-☆






好調の2投目



着底と同時に





グググググーーーーー




あまりに急だったので意味不明で竿置いちゃいましたf^_^;




一呼吸置いて、ゆっくり糸フケを取るとゴンゴン魚信を感じます


軽く合わせて巻き上げ開始


途中もグイグイ抵抗します



ドン!




イメージ 6






久しぶりに満足サイズの24cm



イメージ 4






気持ちいぃ~~~~~~~~~~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




その後も潮止まりの時間は渋くなったものの、、、、、

ポツポツと釣れ



楽しませてくれます







が。。。






ドテッ!!!





イメージ 5





靴がーーーーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪







一気にテンションダウン。。。





この時点でリリース含め9匹








釣れても釣れなくてもラスト1投と決めて投入~



無事にアタリを感じ気持ち良く10匹で終了しました W(`0`)W





朝の3時間にしては納得の釣果に



イメージ 7







やっぱりキスの身は綺麗で美味しそう~



イメージ 8







久しぶりにキスのアタリに癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





本牧

4/26(日)6:30~9:30

キス 10匹(最大24cm)





https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/