新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

渋かった。。。福浦…>_<…


2/14ー2/15




2/15でブログ始めて5年目に突入出来ました^ ^


たくさんの訪問・コメント頂き、感謝してます^_-☆


今後もヨロシクお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんな週末…

いろいろ重なりまして…




結婚記念日&バレンタイン(13・金)



イメージ 1





こんな日ぐらいは贅沢に貸切りでディナー ☆~(ゝ。∂)





翌日、土曜は久しぶりに休日出勤…(≧∇≦)







ようやく夜から釣りに行けました☆彡


19:30岡ちゃんに迎えにきてもらい福浦へ!






今回はアオイソ封印で狙いは大物オンリー




イメージ 2





サンマ・豆アジ・イカ


ベタベタするの気持ち悪いので。。。





イメージ 3





塩ガンガン振って ^ ^





20:00からキリンちゃんも合流して、ぶっ込み開始です!




スタンバイ完了して鈴がなるまでは恒例の~~~




イメージ 4





夜宴!


バレンタイン バージョン

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チョコやシャンパンで ☆~(ゝ。∂)





しかし、、、、、なかなかアタリが無いので確認すると




イメージ 5




(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



なんだか気持ち悪いカニ。。。


すぐに海へお帰りしてもらいました(≧∇≦)





ここ最近にしては1番渋いです



たまに小さく鈴がなって



イメージ 6




ようやくカサゴGET


その後も同じサイズを1匹追加しただけで明るくなっちゃいました ( ; _ ; )/~~~




イメージ 7





明るくなっても相変わらず魚の反応はありません。。。。。。




ここでキリン料理長から冷えた体に肉もやしラーメン入りました!



イメージ 8





美味い!


寒い中で食べるラーメン最高です


ご馳走さまでした ^_-☆




その後も、あまりに釣れないので、このメンバーにしては珍しい試投会(笑)



動画で撮影したんだけど、面白すぎる



とても恥ずかしい動画なので画像だけにしときます………f^_^;




イメージ 9



上から

誰もが認める伝説の近投釣師…3色マン

自称…7色投師…レインボーマン

自称…ハンドメイドルアーの達人…ルアーマン

♪───O(≧∇≦)O────♪






イメージ 10




酔釣師…氷結マン






釣果は無くても楽しかった~~~^_-☆





結局。。。


今回分かった事は。。。


アオイソは万能エサですね☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





2/14(土)20:00~
2/15(日)11:30

カサゴ 2匹
謎のカニ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/