新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大人の遠足☆彡熱海釣行



2/21


1年で1番釣れない2月…



釣りはしたいけど釣れないならと…





こんなプランを考えてみました^ ^





イメージ 1






電車で→釣り→温泉→打ち上げ



イメージ 2





綿密な打ち合わせをして

いざ出発!




イメージ 3





土曜の早朝なのに混んでる東海道線のボックス席を東京駅から気合いでキープしてきたtakeちゃんと横浜で合流






その後、Beeちゃんと合流して



イメージ 4





熱海に着くまでに。。。


ほろ酔い完了!




あっとゆうまに熱海に到着です☆彡




イメージ 5









とりあえず。。。。。。



イメージ 6





大人の遠足…焦らず、のんびり、ゆっくりと*\(^o^)/*



駅前の足湯に浸かってから



熱海海釣り施設へGO





到着して受け付けで情報収集すると投げでキス・カワハギが釣れるとのこと



まずはサーフリーダーで5色から探るとピクピクと!




イメージ 7





1投目からキスGET




東京湾より暖かいのか魚影が濃いようです^_-☆



その後も2投目、3投目と小さいながらもキスやハゼは釣れます ^ ^




イメージ 8





ボウズも逃れたし、せっかく熱海まで来たのでミラクル期待で釣れたキスを餌にブッコミ開始!




が、、、、、

このメンバー、、、


マイペースです ♪───O(≧∇≦)O────♪





相変わらず何処へ来てものんびりしちゃってますf^_^;




イメージ 9






気が付けば13:00


飲めない海釣り施設。。。(≧∇≦)


特にミラクルも起こらず喉が渇いてきたので次のプランへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





海釣り施設へ来た客限定で近くにある『後楽園ホテル』の大浴場が割引きで入れます^_-☆




歩いて5分




イメージ 10





釣りの後の温泉


最高に気持ちイイ~☆~(ゝ。∂)




ただ温泉に浸かるだけでは物足りない大人達。。。


サウナでビールを掛けた我慢大会開催(笑)





結果、、、


敗者takeちゃんに決定!




イメージ 11






風呂上がりのビールご馳走さまでしたψ(`∇´)ψ





温泉に入り、さっぱりしたので最後は打ち上げへ





しかし、週末の熱海は大混雑で店は何処もいっぱいで入れません。。。( ; _ ; )/~~~



1時間ぐらい徘徊したものの、店が見つからずファミレスで1次会f^_^;




イメージ 12




ピッチャーで生を飲みながら2次会の会場を探すと17時オープンの寿司屋を発見!






開店と同時に2次会へ突入!


イメージ 13




刺し盛りに~




イメージ 14




金目鯛!




日本酒が止まりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ベロンベロンになって今年の大人の遠足も無事に終了です




帰りは他の客に迷惑にならないよう大人の遠足らしくグリーン車





イメージ 15






今年も多少のトラブル(Beeちゃん定期落とす事件(笑))があったものの無事に楽しい釣行が出来ました



長時間、お疲れ様でした



また遊びましょう☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/







熱海海釣り施設

2/21(土)9:00~13:00

キス 3匹
サビハゼ





https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/