新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

平日3時間。。。☆彡磯子海釣り施設


11/11



午後からまたまた休みにして


前回のリベンジ


本牧海釣り施設で大アジ狙いに行こうとしたら………………





イメージ 1





休みでした Σ(゚д゚lll)


もっと前もって告知してくれないかな~~~m(_ _)m




このままダラダラするのも勿体無いので風を避けられそうな磯子



イメージ 2





ちょっと前の釣果だとカレイは好調


カワハギも釣れなくはないみたい ^ ^




到着は13:30

イメージ 3




平日・雨・強風・・・・・



空いてます ☆彡





カレイ仕掛け1本投げ込み

もう1本でカワハギ狙ってみます




カワハギ狙いは小さいアタリが頻繁なんですが。。。



イメージ 4




サビハゼ ♪───O(≧∇≦)O────♪



2投目は根回りを責めてロスト (≧∇≦)

3投・4投もロスト (>人<;)



カワハギ仕掛け無くなりました(;_;)



仕方ないので2本ともカレイ狙いに変更です


しばらくすると



ガンガン

アタリがあってからの糸フケ



合わせると重みはあるものの無抵抗


?????????


ゴミかと思っていたら近くに来てから暴れだしました



カレイなら大きいだろうと期待していたら


天敵


エイ



ハリス切ってサヨナラです






何もないまま閉門のアナウンスが流れたその時!!!


カレイらしきアタリ!!!



渾身の合わせで~~~


スカ…


終了です (≧∇≦)








でも。。。


いいさ。。。


いいさ。。。



イメージ 5






スタンプ満タン

次は無料だから~~~(≧∇≦)



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




磯子海釣り施設

11/11(火)13:30~16:45

サビハゼ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/