新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

リベンジしたけど………ショック( ; _ ; )/~~~



11/9




前日のリベンジへ

岡ちゃんも福浦へ行くとの事で便乗させてもらいました



福浦到着は22:00



ぶっ込み2本、餌はイワイソとサンマの切身


1本はタチウオ仕掛けを用意して、岡ちゃんよりタンタカタン1本入ったので乾杯




イメージ 1






のんびり飲みながら鈴の音を待ちます


すると本日最初のチャリ~ンは~




イメージ 2





イワイソにサメ食いついてきました

とりあえずボウズ回避 ^_-☆




魚も釣れたしタチウオ狙いのウキを流してみます



シ~~~~~~~~ン~~~~~~~~




昨日に引き続きアタリなんてものはアリマセン♪───O(≧∇≦)O────♪




日付けが変わる頃、、、


ウトウト (_ _).。o○


ウトウト (_ _).。o○




2時間程、寝てしまいました




起きると、、、、、、

何か変です、、、、、、、、、






ん???


ゲッ!!!





竿が無~~~~~~い~~~~~~Σ(゚д゚lll)





青の3兄弟のDXとアクティブサーフのシマノコンビ。。。


海に引きづりこまれたようです ((((;゚Д゚)))))))



油断しました…………………


ショックです………………………(≧∇≦)





気持ちを入れ替え、タチウオが釣れれば気が晴れるのだか。。。



朝までアタリ無し ( ; _ ; )/~~~





明るくなりました (≧∇≦)





ここからカレイ狙いへ


まずは!





イメージ 3





岡ちゃんより朝食のホットドッグご馳走になっちゃいました ☆~(ゝ。∂)




貴重な朝マヅメは



イメージ 4





またサメ~~~~~~~~~~~o(`ω´ )o





次は



イメージ 5





スレでメゴチ。。。f^_^;




諦めかけていたら見える範囲でカレイが釣れてました




今がチャンスと投げ直すと!!!




イメージ 6




キタァーーーーー


カレイ!!!






イメージ 7





なんとか尺overの32cmGETです



とりあえずリベンジ成功ですね ☆~(ゝ。∂)




これでエサも無くなり10時で終了


2日連続で頑張って良かった~~~^ ^



帰って捌いてみると、順調に産卵の準備進んでました ^_-☆


イメージ 8










え~~~~~~~~


今回、2日オールナイトでタチウオ狙ってアタリ無し



2014☆彡タチウオ戦は終了と見て良いでしょう


今年のタチウオにご協力頂いた皆様!

ありがとうございました


おかげさまで楽しいタチウオ釣行が出来ました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは!!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/






福浦

11/8(土)22:00~
11/9(日)10:00

カレイ (32cm)
サメ 2匹
メゴチ




https://fishing.blogmura.com/kantoturi/