新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

国府津の夜は怖かったΣ(゚д゚lll)

6/25

今月初の平日休み ^ ^



大サバの引きが忘れられなくて…

終電車国府津まで!



海岸に到着は1:30


誰もいません。。。。(≧∇≦)




広い海岸、1人ぼっちは淋しいので


イメージ 1



とりあえず飲んどきますか ^_-☆




朝に備えて準備も完了

明るくなるまで2時間もあります (>_<)



なぜ。。。。

深夜2時。。。。

暗闇。。。。

1人ぼっち。。。。


怖いこと思いだしてしまうんだろ~ (>人<;)




恐怖で眠気すらおきません


イメージ 2



酒のペースが~~~~~~~(=゚ω゚)ノ





3:00

ようやくポツポツと釣り人が!

安心感と嬉しさで泣きそうでした(笑)




4:00

弓角アタック開始



イメージ 3



W杯・平日だとゆうのに人いるな~f^_^;




しかし、イワシ。。。。

小サバすら近くでは釣れてません。。。。




すると



GOーーーーん





イメージ 4



きたぁ~~~

メジャーが無いのでサイズが分からないけど40前後のサバGET!



弓角最高です☆~(ゝ。∂)




しばらくするとイワシが打ち上げられたので近くを狙うと



コーーーン




イメージ 5




ワカシまでGET!


楽しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これはチャンスと同じ距離へ投げ込むと


こーーーーん


連続GETです!




ここでアタリが止まってしまいましたがスタートダッシュは完璧でした







ここから、しばらく投げ練を兼ねてフルスイング!


すると


ゴゴゴゴ~ゴゴ~ン



もういっちょサバGETです




そこへGOODタイミングで内田釣具店さんが釣果状況を聞きに!








イメージ 9



イメージ 6












あざーーーす☆~(ゝ。∂)


書き込んでもらいました(笑)



こんな楽しい弓角は始めてかも(^_-)-☆



気分が良いので


イメージ 7



飲んじゃいます^ ^




飲んでまったりしてたら、左斜めで鳥が騒がしく集まってきました



投げてみたら


あっさりワカシGET



ここでも連続GETしましたが、ワカシはまだまだ釣れそうだったのでリリース



が、、、、、、

リリースがいけなかったのか、これでアタリがストップΣ(゚д゚lll)



10:00まで粘ったがギブアップ (≧∇≦)




でも、今回の持ち帰り!!!



イメージ 8





大満足でした☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




国府津

6/25(水)1:30~10:00

サバ 2匹(38cm~40cm)
ワカシ 4匹 (25cm前後)



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/