新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

青の3兄弟復活☆彡

6/8


ちょっと色違いですけど




イメージ 1



とうとう並継を購入!

これでシマノ青の3兄弟復活です^ ^





デビュー戦は大磯へ


イメージ 2



去年、撃沈をくらった

『大磯白キス投釣大会』へリベンジ



到着は6:00

今日はネコちゃんとtakeちゃんも合流して遊んでもらいます



去年はのんびり受付をしたら2kmも歩くはめになったので早めの順番待ちで22番目☆~(ゝ。∂)




先着50人は優先入場出来るんです


その代わり受付前に海岸の清掃です



イメージ 3



ゴミ袋を渡されて


イメージ 4



30分の清掃活動しました^ ^






7:30

大会開始です


イメージ 6



天気も大丈夫そうです

参加者もたくさんf^_^;




行くぜ~~~~~~


イメージ 5



うなれサーフランダー


1投目






並継

凄いです!!!!!



軽く投げて6色出ます


今までに経験した事のない反発力!


なんと言っても初速のスピードが違います!



凄い武器を手に入れた気分です(^_-)-☆


この時点で上位入賞を確信してました(笑)





今回の大会ルールは1匹の全長を競います


すると、隣の人がいきなり25cmぐらいのキスを釣り上げたΣ(゚д゚lll)










てか、この人がもう優勝じゃね???

















ドーン(花火音)


12:00

大会終了m(._.)m


道具良くても腕がね~。。。。

ボウズ。。。。


今年も撃沈です♪───O(≧∇≦)O────♪



計量もしないし、受付前を早歩きでスルーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



まぁ今回はサーフランダーの投げ練もできたし

ネコちゃんの新車も見れたし



プププ~~~(^ー^)ノ

takeちゃんのアクシデントで笑わしてもらったし(爆)


楽しかったのでOK~~~です^ ^



それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



大磯白キス投釣大会

6/8(日)7:30~12:00

ボウズ


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/