新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大磯撃沈後カマス調査

釣らないブログ? (>_<)


釣れないブログ?? (≧∇≦)







本命が滅多に釣れないブログへ、ようこそ!

♪───O(≧∇≦)O────♪








6/8

大磯白キス投釣大会ボウズ撃沈…(≧∇≦)


午後は雨の予報でしたが、降りそうもありません^ ^




大磯ではアタリすら無かったし、、、、、


せめて1匹ぐらいは釣りたくなってしまい夕方カマス調査へ




16:00から投げサビキ開始

ナブラでも出てくれれば気合いも入るのだか。。。。



な~んにも反応ありませんm(._.)m




徐々に暗くなり期待感も高まるのですが、、、、、



結局、4時間、2ヶ所調査してもアタリ無し



もしかしてカマスの群は離れてしまったのでしょうか…♪───O(≧∇≦)O────♪




画像はカマス釣ったら撮ろうと思っていたのに釣れないから何も無しΣ(゚д゚lll)



こんな渋い1日は初めてかもです




さ~て~


イメージ 1





本牧にも中サバが遊びに来てるみたいだし、次は近場でサバ狙いかな(^_-)-☆




とりあえず週末が晴れるの期待して仕事、頑張りますか~~~☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



横浜

6/8(日)16:00~20:00

ボウズ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/