新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

根岸湾カレイ調査

11/4

3連休最終日


朝から雨… ( ; _ ; )/~~~

用事があったので釣りは諦めていたんですが午後には曇りになりました



要件を済ませ家に着いて14:00

落ち着かないので行っちゃいました(笑)



大潮…満潮…16:46
日の入…16:44


潮止まりと夕マヅメが重なる絶好のチャンス(たぶん)



場所は今までダボしか釣った事のない根岸湾まで

到着は15:30です



イメージ 1



途中シーウルフで太めのアオイソ2パック購入

たっぷり付けて2本砲撃です















しばらくすると雨 Σ(゚д゚lll)

また天気予報に裏切られました


釣行時間は1時間半だけ

気がつけば16:30です


イメージ 2





最後に残りの餌を全て付け替えラストの投入


すると

16:45

今日、初めてのアタリ



しばらく待ってから合わせます!!!















イメージ 3



こんなもんです ♪───O(≧∇≦)O────♪


カレイ…

好調の話は聞いてるものの苦戦しそうな予感です(汗)



帰り道。。。

豪雨でした。。。(泣)



それでは!!!!!



イメージ 4






根岸湾

11/4 (月) 15:30~17:00

イシモチ