新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

梅雨の合間に福浦キャンプ

久しぶりに金曜日の夜、福浦へ集合!


当日、夕方からの招集だったのに5人も集まっちゃいました(笑)

takeちゃん・Kちゃん・キリンちゃん・B~ちゃん
オールナイトお疲れ様でした(^^)






さてさて、釣果なんですが

到着は20:30



イメージ 1







ザリガニぶっ込み3本

青イソ投げ1本


☆本命はマゴチ狙いです☆



しかし。。。。。

全員が揃うと。。。。。





イメージ 2





こうなってしまうΣ(゚д゚lll)




結局、夜中はアタリすらないので、宴になっちゃいました(汗)









4:00



イメージ 7





明るくなりだしたので、気合いを入れなおして遠投~~~~~








イメージ 3





ナイス!

ナイス!!

ナ~~~~~イス!!!

ビックKiss捕獲!!!


先週の大磯の大会でこれくれば優勝だったんじゃね(^O^☆♪(笑)






チャ~~~ンス!!!

朝まづめの時合です!




いい感じ20センチ前後を連続で4匹(^_-)-☆


とりあえずボウズ逃れで一安心です\(^o^)/




しかし、完全に明るくなりだしたら時合も終了してしまいましたm(._.)m





アタリは無いけど天気予報が外れて晴れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あまりに気持ち良いので5時には裸釣り開始(^_-)-☆




遠投にはアタリが無くなったのでチョイ投げで探ると



イメージ 4


メゴチ





イメージ 5



ヒイラギ




定番の魚にピンがチョロチョロで持ち帰りが釣れません?串rz





するとtakeちゃんが遠投浮きサビキで可愛いサバGET!!!



貰いました!


投げました!




イメージ 6






しばらくすると鈴の音


竿が食い込むのをまって~



鬼…合わせ~~~~~




引く、引く、引く、引く、


オリャーーーーー










イメージ 8






ガー~ー~ー~ー~ー~ン



根元と先端が同時に折れました((((;゚Д゚)))))))


こんなにボロボロにされたのは初めてです(泣)





それに、この竿『岡チャン』からの貰い物(泣)

岡チャン…ゴメンね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





結局、マゴチは不発に終わりましたけど久しぶりに仲間との☆釣り&宴☆


楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



またやりましょう



それでは!!!!!





福浦

6/15 (金)20:30~
6/16 (土)~10:30

キス 7匹 (最大24.5センチ)
メゴチ 3匹
ヒイラギ 1匹