新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

第64回 大磯白キス投釣大会

6/9 日曜日

キス釣り大会に参加してきました


イメージ 1




イメージ 2




1人じゃ心細いのでtakeちゃんと一緒に!!!(笑)




6時過ぎに到着

参加者が物凄い事になってます

来るの遅過ぎ(汗)




受け付けは最終グループですf^_^;)




とうぜん釣り場を探してもサーフは人・人・人・…





歩きました


そうとう歩きました


たぶん2キロは歩きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




イメージ 3






7時開始の花火が打ち上げられましたけど、釣り始めたのは8時近かったのではないでしょうかΣ(゚д゚lll)




この大会のルールは1匹の全長で競います


誰にでも優勝のチャンスありますね~(^_-)-☆




しかし、、、


数投するも渋っっっっっ


アタリ無し


回りでも釣れてる雰囲気ありません!(◎_◎;)





釣れないけど砂浜には~





イメージ 4





イワシ×イワシ×イワシ


弓角したら面白いかも(^^)


でも、今日はキスです



粘って粘って

10時頃でしょうか





イメージ 5





ようやく1匹目


12~13センチぐらいかな~~f^_^;)


このサイズじゃいくらなんでも。。。





しかし

結局、釣れたのこれだけ~~~


惨敗です♪───O(≧∇≦)O────♪





最後の方は諦めて投げ放置でしたけど(笑)




イメージ 6





キス釣り大会でヒトデを釣ってるようじゃ(大・汗)





釣り大会とゆうか大磯は難しい場所だと実感しました


是非、またチャレンジしてみたいと思います(^_-)-☆




それでは!!!!!






大磯

6/9 (日) 8:00~12:00

キス 1匹