新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

熱海☆エギング

5/19 日曜日

なんとなく、あてもなく、リュックに竿2本忍ばせて~

東海道線に乗り込んでみました(^^)



さ~て~

何処に行ってみよ~

月曜日も休みなので伊豆でもいいな~


熱海行きだったので、とりあえず下車


この辺でもアオリイカ釣れるみたい!


なら、熱海にしちゃお(^_-)-☆



とりあえず海沿いを歩いて


イメージ 1




水が綺麗( ´ ▽ ` )ノ



イメージ 3




天気が良いから休憩しながら



イメージ 2



酒も進んじゃいますね~




テクテク歩いてフェリー乗り場で釣り人発見!!!



イメージ 4





皆さんエギングしてます


とりあえず投げてみました


1時間。。。。。


変化なし。。。。。


誰も釣れない。。。。。



移動しましょ




次は釣り公園の横です




イメージ 5






こちらはアジを餌にイカ狙いの人でいっぱいです


何も釣れないのも嫌なので保険のアオイソちょい投げ



小さいアタリ連発です

なかなか釣れないので、針を小さくしたら




イメージ 6





ピンギス(; ̄ェ ̄)


この子たちだったのねf^_^;)




地元の人がマゴチがいるからエサにしてみればってゆうのでぶっ込んどきます



その間にエギングしたけど、反応なし



17:00

これからが本場でしょ!!!



と、、、











ゲ~~~

強制終了になりましたΣ(゚д゚lll)



ご飯食べて帰ろ~~~~~





イメージ 7






あ~~~

魚・が・釣・り・た・い☆~(ゝ。∂)





イメージ 8





それでは!!!!!




熱海

5/19 (日) 15:00~17:00

キス