新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

3月のふれーゆ

荒釣行から1週間

未だに咳と鼻水が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし、海が待ってるぜ!!!

久しぶりの『ふれーゆ』です



ここに来たらダメでもコレを用意しないと




イメージ 1




モンスター退治に(笑)





到着はちょっと遅めの10:00




イメージ 2




この眺め、のんびりさ、やっぱり落ち着きます



とりあえず、、、

カレイ狙い2本

ザリガニぶっ込み2本

ボウズ逃れのチョイ投げ1本(^^;)





ちょい投げには、すぐに小さいアタリ連発





イメージ 3




最近、仲良くさせてもらってますアカオビちゃん





イメージ 4



どんどん増えていきます

リリースしないですよーーーーー

当然、ぶっ込みますから(^_-)-☆






さてさて

カレイは留守でしたが

モンスターとの対決は







イメージ 5




1勝1敗1分


サメ
推定60オーバー
海面で抜けたので引き分け

エイ
ハリス切れと勝利(*⌒▽⌒*)



久しぶりの格闘、楽しかったですよ!(^^)!






今回の目的はもう一つ

キス釣りに備え投げ練習







動画の貼り付け自信ないですけど、やってみたつもりです







まーーーーーーーー

何が言いたいかと言いますと


大事にしていた1軍のシマノパキッ


ヒビが入ってしまいました。。。。。



道具が壊れるとこんなにショックなんですね


と、ゆうことで並継ぎ検討中~~~~~~(笑)



それでは!!!!!

(今回、動画を貼り付けたくタブレットからの投稿。失敗してたらスイマセン)





ふれーゆ

3/31 日曜 10:00_16:00

アカオビシマハゼ 9匹

エイ 1匹