新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

観音崎オールナイト~から~の~うみかぜ公園

ん~

オカシイ。。。。。

直近の釣り連続ボウズm(_ _)m



こうなったら、あの男を呼ぶしかない!




takeちゃ~~~ん




そうなんです!

一緒に行くと絶好調~(笑)





とゆう事で今回は3月なのにオールナイト釣行


初めての場所です『観音崎


到着は3/15(金)23:00



イメージ 1



ホテル下

無風で暖かいんだけど。。。

真っ暗。。。

1人じゃ怖いねf^_^;)





砲撃が終ると、、、、、




イメージ 2




こうゆうの久しぶりで楽しいな~(^_-)-☆


しかし、、、


魚の反応無し


2:00頃から冷え込み


爆睡しちゃいました(´-`).。oO(



朝方、あまりの寒さに起きて竿のチェックをすると





イメージ 3





(汗・汗・汗)

ボウズは逃れたけど嬉しくない(; ̄ェ ̄)





イメージ 4






明るくなってきたので竿を増やしてみたもののアタリありませ~んm(_ _)m




11:00


場所を変更することに



とりあえず片さなければ



イメージ 5








続いて向かったのは『うみかぜ公園



イメージ 6




到着は12:00


あまり良い情報は聞かないけど



イメージ 7



メゴチ釣れました


いつも通りエサにしてぶっ込んどきます(^^)





沈黙を破ったのは15:00頃



きた~

タモお願いします





イメージ 8





カレイGETです(^_-)-☆


すかさず同じポイントへ


すぐにアタリ\(^o^)/



連チャンか~~~






イメージ 9





これまた嬉しいアイナメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それにそれに




イメージ 10





ナイスサイズのキスまでGET(⌒▽⌒)



うみかぜ公園に来て大正解




17:30


納得して片付け始めると





イメージ 11





ありゃりゃ~~~



2枚目GET~~~



出来過ぎちゃいました





いい感じ~~~






イメージ 12





釣果に悩んだらtakeちゃんを誘ってみたらいい事あるかも(爆)





それでは!!!!!





観音崎(ホテル下)

3/15~3/16 23:00~11:00

サメ



うみかぜ公園

3/16 12:00~17:00

カレイ 2匹 (34・26センチ)

アイナメ

キス

メゴチ