新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

釣り場調査☆根岸湾

3/17 日曜日

久しぶりだったのに~~~

釣り以外の予定が急遽キャンセルになってしまいました(笑)




なので、引っ越してから気になっていた本牧磯子方面の釣り場調査に行ってきました


10:00に原付で出発

荷物はコンパクトロッド2本のみ



まずは本牧あたりをブラブラ

途中でエサを買いながら

釣りができそうなポイントを2ヶ所見つけました\(^o^)/



続いて磯子方面へ

まぁ、こちらは有名な場所なので釣り人たくさんいます


今回は根岸湾の発電所近くで竿を出してみました



開始は11:30



イメージ 1




カレイ仕掛け

キス仕掛け

1本づつで様子を見てみます



ん?

え~m(_ _)m

短い竿で投げる距離に根があるらしい(ーー;)


連続ロスト(; ̄ェ ̄)



釣りにならないのでスーパーちょい投げすることに


アタリはあるが



イメージ 2





キス仕掛けにはこればかりが連続で釣れますよ♪───O(≧∇≦)O────♪




カレイ仕掛けに変更して





イメージ 3





前日の19時間釣行がこたえて、しばし爆睡(笑)




周りが騒がしいので起きてみたら


カレイと40センチはありそうなアイナメが釣れてるではありませんか(⌒▽⌒)

凄い!!!

うん、うん、いるんだね!!


今回は根掛かりにやられてしまったけど。。。。。


ここで釣り上げたくなってしまいました



次回はフル装備で砲撃してみよう!!




釣ったるで~~~(^_-)-☆


それでは!!!!!




根岸湾

3/17 (日) 11:30~18:00

アカオビシマハゼ 3匹